Le Petit Prince

*歌詞和訳*

【和訳】I Found Love - OH MY GIRL

I Found Love - OH MY GIRL (오마이걸)

 

歌詞 和訳 カナルビ

f:id:orinuna:20160609115432j:image

 

lalala lalala lalalala
I found love
lalala lalala lalalala

ムンドゥク ムソウン センガギドゥロ
문득 무서운 생각이 들어
ふと恐ろしい考えが浮かぶ

ノヌン アニンデ マリャ
너는 아닌데 말야
あなたは違うんじゃないかって

ナマン ドゥルットソ ホンジャ イロヌンゲ アニルカ
나만 들떠서 혼자 이러는게 아닐까
わたしだけこんな風に
一人で浮かれてるんじゃないかって


チョクチ ナン サランイラン タノガ チョッキン
쪽지 난 사랑이란 단어가 적힌
メモ:愛という単語が書かれた

スムギョノウン マウムル チャッキ
숨겨놓은 마음을 찾기
隠れている気持ちを探す

ノルブン ウンドンジャンエソ
넓은 운동장에서
広いグラウンドで

ナヌン イロッケナ パップンゴル
나는 이렇게나 바쁜걸
私はこんなにも忙しい


ノエ マウメ ドゥンゴ クソゲ ドゥンゴ
너의 마음에 든 거 그 속에 든 거
あなたが気に入った中でもお気に入りのもの

ドゥン トゥィロ チャック カムチュヌンゲ ムオンジ
등 뒤로 자꾸 감추는 게 무언지
背中に隠しているものは何なのか

ヌグコンジ ヌグル ウィハンゴンジ
누구 건지 누굴 위한 건지
誰のためのものなのか

シガヌル トルリョボミョン アルゲッチ
시간을 돌려보면 알겠지
時間を巻き戻してみれば分かるでしょ


oh now that I found love

ネガ ハンヌヌル パルッテ
내가 한눈을 팔 때
わたしがよそ見してた時

ノン ナルル ボゴイッソンネ
넌 나를 보고 있었네
わたしのことを見ていたのね
oh yeah oh yeah


now that I found love

ヌル ネガ ウスルッテマダ
늘 내가 웃을 때마다
いつもわたしが笑うたびに

ッタラソ ウッコイットン ノ
따라서 웃고 있던 너
つられて笑っていたあなた

now that I found love


lalala lalala lalalala
I found love
lalala lalala lalalala


サンジャ ソゲット サンジャガ イッソ
상자 속에 또 상자가 있어
箱の中にまた箱がある

アジッ ファクシランゴン ハナドオプコ
아직 확실한 건 하나도 없고
確実なものは なに一つもない

クニャン ハンボネ ノル
그냥 한번에 널
たった一回であなたの心を

ヨロボルスン オムヌン ゴニ
열어볼 순 없는 거니
開かせることはできないの?


オントン ナヌン ムルムピョマン カドゥッケ
온통 나는 물음표만 가득해
すっかり私の頭の中はハテナマークでいっぱい

プンミョン オディンガ バンシメッケッチ
분명 어딘가 방심했겠지
間違いなくどこかで油断したでしょう

チャルバ ニガ アルリョジュジ アナド
잘 봐 네가 알려주지 않아도
見てて あなたが教えてくれなくても

ナン チャジャネ ボルッテニッカ
난 찾아내 볼 테니까
見つけてみせるから


イルブン フルロガン イルチョ ナルボヌン ピョジョン
1분 흘러간 1초 날 보는 표정
1分 過ぎ去った 1秒 私を見る表情

チョグマン タンソ ハナッチュムン イッケッチ
조그만 단서 하나쯤은 있겠지
少しくらい手がかりがあるはず

ネガ ムォンジ ノアンテ ナン ムォンジ
내가 뭔지 너한테 난 뭔지
あなたにとって私はどんな存在なのか

シガヌル トルリョボミョン アルゲッチ
시간을 돌려보면 알겠지
時間を巻き戻してみれば分かるでしょ


oh now that I found love

ネガ ハンヌヌル パルッテ
내가 한눈을 팔 때
わたしがよそ見をした時

ノン ナル ボゴイッソンネ
넌 날 보고 있었네
わたしのことを見ていたのね

oh yeah oh yeah

now that I found love

ヌル ネガ ウスルッテマダ
늘 내가 웃을 때마다
いつもわたしが笑うたびに

ッタラソ ウッコイットン ノ
따라서 웃고 있던 너
つられて笑っていたあなた

now that I found love


トゥイドラボミョン チョンジッカギマナン
뒤돌아보면 정직 하기만한
振り返ってみれば正直すぎる

チャンナン ソゲソ
장난 속에서 found love
いたずらの中で

ニガ ナルル チョッチャットン タンソドゥル
네가 나를 쫓았던 단서들
あなたがわたしを追いかけてきたという手がかり

クロッケ チャットン ピミルサンジャ ヨペン
그렇게 찾던 비밀상자 옆엔
そうやって見つけた 秘密の箱の横には

ナラヌン ヨルセ
나라는 얼쇠 found love
わたしというカギ

サンジャアネ ットタルン ノルル
상자안에 또 다른 너를 found out
箱の中にまた違うあなたを見つけた


ナン ウリガ ヨニニ トゥェンダミョン
난 우리가 연인이 된다면
私たちが恋人になれたら

ハゴプンゲ マヌンデ
하고픈 게 많은데
したいことがたくさんあるけど

クロン サイン アニンゴル
그런 사인 아닌 걸
そんなサインがないのが

ナン クゲ チョグム ソクサンヘ
난 그게 조금 속상해
少し焦れったい


ニガ ハンマル ノエ ヘンドン
네가 한 말 너의 행동
あなたの言葉 あなたの行動

ナヌン タシ キオグル トゥエジポ
나는 다시 기억을 되짚어
また思い出す


oh now that I found love

ネガ イェップダ ヘットン
내가 예쁘다 했던
わたしが素敵って言った

ク オスル イプコ イッソンネ
그 옷을 입고 있었네
洋服を着ていた

oh yeah oh yeah

now that I found love

カプチャギ カッカウォジミョン
갑자기 가까워지면
突然近づいたら

ナマンクム キンジャン ヘットン ノ
나만큼 긴장 했던 너
わたしと同じくらい緊張していたあなた

now that I found love

oh now that I found love

ネガ ハンヌヌル パルッテ
내가 한눈을 팔 때
わたしがよそ見していた時

ノン ナルル ボゴイッソンネ
넌 나를 보고 있었네
わたしのことを見ていたのね

oh yeah oh yeah

now that I found love

ヌル ネガ ウスルッテマダ
늘 내가 웃을 때마다
いつもわたしが笑うたびに

ッタラソ ウッコイットン ノ
따라서 웃고 있던 너
つられて笑っていたあなた

now that I found love

lalala lalala lalalala
I found love
lalala lalala lalalala

now that I found love

 

https://itunes.apple.com/jp/album/i-found-love/id1097438760?i=1097438770&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

転用の際はお知らせください


 3rd mini album "PINK OCEAN"
01. LIAR LIAR
02. B612
03. I Found Love
04. Knock Knock
05. 한발짝 두발짝(Step by Step)

 

lyric: 서지음, 미미

compose: David Anthony, Sophie White, Phoebe Brown