Le Petit Prince

*歌詞和訳*

【和訳】Hot Summer Nights - OH MY GIRL

Hot Summer Nights - OH MY GIRL (오마이걸)

歌詞 和訳 カナルビ

 

f:id:orinuna:20160624224312j:image

 


wuh uh woo wuh uh uh
wuh uh woo wuh uh uh

 

moon light

パラン ハヌル タルピッ アレ
파란 하늘 달빛 아래
青白い月光の空の下

パラム サルラン
cool wind 바람 살랑
そよ風が吹く

ネ ヨペ チャルサッ
you're here 내 옆에 찰싹
私の横にぴたっとくっついて

ヨギエ ウリエ トゥルマネ
여기에 우리의 둘만의
私たち2人だけの

サランエ ヨルム パム
사랑의 여름 밤 yeah eh he eh
愛の夏の夜


wuh woo wuh

サシル タッキ チュプチン アナ
사실 딱히 춥진 않아
本当はそんなに寒くないけど

wuh woo wuh

アナジョヨ
안아 줘요
抱きしめて


hot hot summer nights

ネソン イェッポヘジュヌン クデエ
내 손 예뻐해주는 그대의
私の手を撫でてくれる

オムジチョア
엄지 좋아
あなたの親指が好き

hot hot summer breeze

ネヌン イェッポヘジュヌン クデエ
내 눈 예뻐하주는 그대의
私の目を愛おしげに見つめる

ヌンキル チョア
눈길 좋아
あなたの視線が好き


wuh uh woo wuh uh uh
summer love
wuh uh woo wuh uh uh
summer love


パド ソリ チョア
I'm so glad 파도 소리 좋아
波の音が心地いい

モレウィ ニ パルチャグク
모래 위 네 발자국
砂の上にはあなたの足跡

ヌッキムド オンド ノムチョア
느낌도 온도 너무 좋아
この感じも何もかもすごく良い

ヨギエ ウリエ トゥルマネ
여기에 우리의 둘만의
ここに私たち2人だけの

サランエ ヨルム パム
사랑의 여름 밤 yeah eh he eh
愛の夏の夜


wuh woo wuh

サシル タッキ チュプチン アナ
사실 딱히 춥진 않아
本当はそんなに寒くないけど

wuh woo wuh

アナジョヨ
안아 줘요
抱きしめて


hot hot summer nights

ネソン イェッポヘジュヌン クデエ
내 손 예뻐해주는 그대의
私の手を撫でてくれる

オムジチョア
엄지 좋아
あなたの親指が好き

hot hot summer breeze

ネヌン イェッポヘジュヌン クデエ
내 눈 예뻐해주는 그대의
私の目を愛おしげに見つめる

ヌンキル チョア
눈길 좋아
あなたの視線が好き


クデエ オジェルル ネゲ ジュセヨ
그대의 어제를 내게 주세요
あなたの昨日を私にちょうだい
ウリエ ネイルル ボヨジュルケヨ
우리의 내일을 보여줄게요
私たちの明日を見せてあげる


hot hot summer nights

ネソン イェッポヘジュヌン クデエ
내 손 예뻐해주는 그대의
私の手を撫でてくれる

オムジチョア
엄지 좋아
あなたの親指が好き

hot hot summer breeze

ネヌン イェッポヘジュヌン クデエ
내 눈 예뻐해주는 그대의
私の目を愛おしげに見つめる

ヌンキル チョア
눈길 좋아
あなたの視線が好き


wuh uh woo wuh uh uh
summer love
wuh uh woo wuh uh uh
summer love
wuh uh woo wuh uh uh
summer love
wuh uh woo wuh uh uh
summer love


hot summer nights

ノル マンナロ カヌン キル
널 만나러 가는 길
あなたに会いに行く途中

プンミョン オジェ マンナンヌンデ
분명 어제 만났는데
きのうも会ったけど

ウェ キダリョジヌンジ
왜 기다려지는지
なんでこんなに待ち遠しいんだろう

コムタッチ ガットン snap back ド トンジョ
*껌 딱지 같던 snap back도 던져
飽きるほど使ってたスナップバックキャップも放り投げて

ボジド アントン ウォンピスル コネイボ
보지도 않던 원피스를 꺼내 입어
見たこともないワンピースを引っ張り出して着る

ニ アペマン ソミョン ナヌン
네 앞에만 서면 나는 oh no
あなたの前に立つだけでわたしは

ケソッ ネ ヨペマン イッソ ノヌン
계속 내 옆에만 있어 너는 you know
ずっとわたしの横にいてね

hot summer nights

ノル マンナロ カヌン キル
널 만나러 가는 길
あなたに会いに行く途中

hot summer days

ニガ ネゲ オヌン キル
네가 내게 오는 길
あなたがわたしのところに向かってくる途中

 

(*껌 딱지…剥がれないガム)

 

https://itunes.apple.com/jp/album/hot-summer-nights/id987326928?i=987326936&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

1st mini album "Oh My Girl"
01. OH MY GIRL!
02. CUPID
03. HOT SUMMER NIGHTS
04. 궁금한걸요

 

lyric: 이보라, 72, Mimi (Oh My Girl)

compose: Sean Alexander, Andreas Oberg, Rinat Arinos, Avenue 52